人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

土用の丑、の前日

 今日のお昼は・・・
土用の丑、の前日_c0031032_17552430.jpg

 見難いけど、うな丼ですw 昨日の夜、駅前のスーパーで、今日の昼ごはん用に買ってきました。980円と、鰻にしては安いですが、自分にとっては高い買い物です(笑)

 「国産」と書いてありましたが、どーだか・・・ たぶん、在日中国鰻でしょうね(笑)

 しかし、どこのスーパーへ行っても、鰻はほとんど国産。いままでは中国産が多かったのに。こんなに国産があるなら、なんで今まで出てこなかったんだ? 国産鰻、多すぎですわ。このカラクリはいったい・・・・

 味はまあまあ、でした。隣に並んでた1280円のほうが美味いだろうな、って感じです。「たれ」はもう少し濃い味のほうが好みでした。 
by out_of_phase | 2008-07-23 18:16 | 日記、かな・・・