人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

エコ?エゴ?

 NHKで「渋谷エコライブ」とかって番組を放送してしてましたが・・・

 昼間のためステージ照明は殆ど意味がありませんw 「見せ灯り」として、客席に向けた照明が何灯も点いていましたが・・・・

 エコを謳うなら、照明なしでやればいいのに・・・ あれ、無駄な電気使用じゃね?




 日テレが「日テレecoウィーク」とかって・・・

 くだらない番組を自粛するのかと思えば、そういうわけではないらしい・・・

 「テレビ局ができる環境への貢献として、マジメに楽しくエコを伝える活動に、私たちは取り組んでいます」って・・・

 「環境保護のため、視聴率20%以下の番組は即放送中止にします!」とかやった方がずっとインパクトがあって、意気込みやエコの大切さも伝わりそうだけど・・・

 ほとんどの番組は終わっちゃうね(笑)







 まったく・・・ エコなんだかエゴなんだかわかりませんねえ・・・
by out_of_phase | 2008-06-08 17:45 | 日記、かな・・・