人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

8月です

 暑い、です・・・

 暑くて、何もしたくありません(笑)
 エアコン?もちろん使いません。エアコン使うのは風呂上り~寝るまで(消灯時に3時間ほど「切タイマー」)が基本です。暑さのため、事務仕事は捗らないのは多少問題ですが・・・

 人間には暑いのですが、去年暮れに買ってきた文鳥ちゃんたちには快適なようで。手乗りなんですが、人が動くたびに「ここから出せゴルァ!」ってウルサイ・・・


 麦茶をつくろうと思って、お湯を沸かしていたのを忘れてました^^; ガンガン沸騰してました>< 換気扇も回っていないので、暑さ倍増です・・・


 たわいない文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
by out_of_phase | 2007-08-02 13:19 | 日記、かな・・・