人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

IS01、退院

 オールリセットしたら起動しなくなったIS01、昨日退院しました。


 修理明細?に「症状を確認出来ませんでした」と書いてあったけど、起動しないのはauショップでも確認してるし、「確認出来ませんでした」ではなく「確認しませんでした」の間違いだろう?、#さん。「予防措置として基盤交換」って、アンタたち、それしか出来ないことを恩着せがましく書くんじゃねえよって感じですわ。

 また、最後に「正常性が確認されました」って書いてあるけど・・・





 アンドロイド・マーケットに繋がりませんが?




 起動はするようになったけど、元々あったエラーが直ってない。








 今日、auショップで、マーケットのエラーについて、ショップのカウンターで再現し、どうよ?と聞いてみた。

 担当してくれたお姉さんがauに問い合せたところ、auは

「一部のIS01で、マーケットに繋がらないエラーが発生することは把握しているが、その原因は不明。IS01に問題はないと考えている。サーバーとのやりとりの中で、何か問題が起きていると思われるが、現状、対処法はわからないので、様子見するしかない」

だって。

 オールリセットしてもダメ、新規でアカウントを作ってもダメ。でも、ちゃんと接続出来ている人もいるってことを考えると、トーシローには、IS01側に問題があるように思えるんだが・・・


 でもまだハッキリと「ん? IS01? そのようなものを発売した記録がありませんが、何か?」と言う勇気はないようだ。


 実際、auは対処するつもりはないだろうな。#には、このエラーに対処する能力はないだろうし。両社とも「IS01ユーザーなんて、みんな死んじゃえばいい」くらい、考えているかもしれないw








 はぁ・・・01・・・疲れたろ・・・ぼくも疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・
by out_of_phase | 2011-02-18 18:44 | IS01の愚痴w