人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

IS01で@ezweb.ne.jpのメール

 公約通り、8月のアップデートで、IS01からezwebのメールが送信出来るようになりました。




 しかしながら、E30HTに機種変更した時に「PCメールと携帯メールのアドレスが共通になりました」と皆さんに連絡し、以来1年ちょっと、なんの問題もなく使ってるし(むしろ統一出来て便利)、いまさら「携帯メール復活です」って言っても、結局アドレス変わっちゃうし、自分も相手も面倒なだけで、なんのメリットもない。

 おまけに、IS01の場合、(ezwebの)メールが無料になるガンガンメールのプランでもメールは無料にならず、PCメールと同じようにパケット代が掛かる。つまり、クソauに儲けさせるだけっていうワナなアップデート・・・




 強いて言うなら、エキブロの更新がメールで出来るくらいか。




 と、思ったら、Gmailからも記事を投稿できるようになったらしい




 メールの設定するのにもパケット代掛かったし、auも酷いボッタクリ企業になったもんだ・・・








 それはそうと、最近、Xperiaが気になって仕方ない(笑)
by out_of_phase | 2010-09-04 21:31 | IS01の愚痴w