人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

祝!4大会連続W杯出場!!

 今年に入ってからの日本代表、なかなかいいですね。特にディフェンス。今日も攻め込まれることが何回もありましたが、点を取られるという不安はほとんどありませんでした。まあ、ウズベキスタンの「ジャパンシュート(旧)」(枠へ行かないシュートw)にも随分助けられましたが。でも中澤、楢崎のオッサン二人、いいですね。
 また、ボールとゴールへの執着心が強くなってきて、いい感じです。特に岡崎。今までは「なんでそこに誰もいないの?」というようなことが多々あったんですが、岡崎はそういう位置にいますね。彼はゴン中山を尊敬しているみたいですが、すでに越えていると思います。





 しかし、酷いジャッジだった。「ホーム贔屓」はある程度仕方ないと思うけど、あれじゃあ、帰りに取り囲まれてボコボコにされても文句は言えないな。もしも日本サポーターがそんなことしちゃったとしても、「よくやった!」と言うしかない。FIFAは何か処分を考えた方がいいんじゃなかろうか・・・













 酷いといえば、中継の画像。日本選手のアップはそれほど悪くなかったことを考えると、回線の問題ではなさそう。ウズベキスタンではハンディカムか何かで中継してるのか?






 酷いといえばもう一つ。実況のテレ朝角澤。何年サッカーの実況やってんの?全く進歩なし。あの日本代表だってw進歩してるのに。他にスポーツ中継のアナウンサーはいないの?テレ朝・・・
by out_of_phase | 2009-06-07 01:40 | 日記、かな・・・