人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

F-1 日本GP

 いよいよ日本GPです。

 今年は富士スピードウェイでの開催。近くていいな、と思ったのですが、今年も仕事はありませんでした・・・;;
 30日(日)は仕事がないので、TV観戦でもしますか(笑)

 富士スピードウェイへは、約1年前の去年11月に行ったのですが、近隣含めホテル等の宿泊施設が少ない。あれから1年経ちますが、ホテルが沢山出来たとも思えず、「大丈夫なのかな?」などと心配になってしまいます(笑)









実は・・・


 去年の11月に富士スピードウェイへ行った、と書いたのですが、あるチャリティー・イベントの仕事でした。
 今まで隠していたわけではないですが、そしてご本人も既にお気付きかもしれませんが、「掬ってみれば無数の刹那」のHOOPさんが同じ会場にいらしたみたいで・・・
 2006年11月23日のHOOPさんの記事と私の記事に、ほぼ同じ角度から写した富士山の画像が載っています。

 ちなみに、↑の画像の左端に写っているブルーシートで包まれた物体は「横転体験マシン」ですw

 HOOPさん、あの日、すれ違っているかも知れませんね^^ いや、間違いなくすれ違っていると思います。そう考えると、なんだかワクワクしますね(笑)

 HOOPさんの「掬ってみれば無数の刹那」へは、←のリンクからどうぞ^^
by out_of_phase | 2007-09-28 10:57 | 日記、かな・・・