人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

プチぎっくり腰w

 昨日の仕事で腰を痛めました;; 痛めた時は「プチ」だと思っていたんですが、家に帰ってからどんどん痛みが増し、歩くこともままならない状態に・・・
 一夜明け、一度立ち上がってしまえば歩くことは出来るくらいまでに復活したんですが、今日の仕事、大丈夫なんだろうか・・・


 しかしながら、この間膝を痛めた時にも思ったんですが、世の中には、平気で人にぶつかって来る人がとても多い。脚を引きずって歩いていてもお構いなし。体に障害があると、ちょっと当たられただけでも体を支えきれなくなるのに・・・

 まったく、ひどい世の中だ・・・ この「美しい国」の人たちは、何を学んで大人になるんだろう・・・?

 私自身は、急ぎ足の時でも周りに気を配っているつもりですが、もっと気を付けなきゃいけないな、って思いました。障害がある時に早足で歩く人を見ると、怖いもんね・・・
by out_of_phase | 2006-12-07 10:05