人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

伝染マン

昨日くらいから水ぶくれは目立たなくなり、赤みもひいてきたんですが、それまでは黒目の目尻側だけが赤かったのが、目頭側も赤くなってきました。

反対側に伝染るって、左目に伝染るんじゃなくて、こういうこと?って思ったんですがw

いまはもう、ほとんど赤くない状態で、治ったのかな?って感じなんですが、全身だるくて、寒気がします。

全身がだるく寒気がするのは、別の理由かもしれませんが・・・


命にかかわる病気ではないですが、人に伝染しちゃったら申し訳ないし、本日の飲み会への出席は、遠慮することにしました。

残念っす・・・




力三さんは、家から追い出したいみたいですが・・・
by out_of_phase | 2011-05-07 15:09 | 日記、かな・・・