人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Linux万年初心者の憂鬱


by out_of_phase

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記、かな・・・
Ubuntu
IS01の愚痴w
E30HTの愚痴w
安藤ロイドさん
moblinの愚痴w
ひとりごと
とりあえずツッこんでみる
チャロ助成長記

最新のトラックバック

お気に入りブログ

八重山病?な日々
掬ってみれば無数の刹那

ニュースとか

以前の記事

2020年 11月
2014年 01月
2013年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

キャンプ・シュラフ?

 先週末、キャンピングしてきました。


 スッキリと晴れたのは金曜日だけ、土曜日は晴れたり曇ったりで、深夜に雨がパラついたかもな感じ。日曜日は雨が降りそうな曇りでした。まあ、撤収時に雨が降っていなかったので、よしとします。

キャンプ・シュラフ?_c0031032_13471860.jpg

 四方を山に囲まれていて、ケータイ(au)は圏外(ドコモは入る)、もちろん地デジ(ワンセグ)も受信できないので、世間から隔離された2泊3日を過ごしました。「帰ったら、社民党が連立離脱してたりしてね~」なんて話してたら、なんと、日曜日にボクたちが帰宅してすぐ、ニュース速報が流れました。待ってたんだね(笑) まあ、待たれても困るんですが・・・(待ってないってw)




 昨日一昨日と、天気が良かったので、洗車とキャンプ道具の手入れをし、道具は2階の押入れにしまったんですが。
 今回、テントのインナーマットとバーベキューコンロを新たに買い、今までは車に積みっぱなしだったプラスチックのコンテナを1個、押入れにしまうことにしたら、押入れは隙間もないほど一杯になってしまいました。
キャンプ・シュラフ?_c0031032_1416451.jpg

 昔の音響屋のトラックみたいだ(笑)
by out_of_phase | 2010-06-02 14:30 | 日記、かな・・・